フィリピン英会話ネット
2009年10月31日

ビアンカ・ゴンザレス(Bianca Gonzalez )

ビアンカ・ゴンザレス(Bianca Gonzalez 1983年生まれ)

bianca gonzalez 02.jpg
ビアンカ・ゴンザレス(Bianca Gonzalez)

ビアンカ・ゴンザレス(Bianca Gonzalez )はフィリピンのTVホスト、モデル。

マニラ生まれで、デラサール高校で学び、アテネオ大学マニラ校卒業後、ABS-CBN Networkで働く。いくつかの番組を担当した後、2006年、「Pinoy Big Brother: Celebrity Edition」に参加、3位に入賞した。これにより有名となり、その後は、「Pinoy Big Brother」や「Pinoy Dream Academy」のホストとしても知名度を上げた。

bianca gonzalez 06.jpg
ビアンカ・ゴンザレス(Bianca Gonzalez)

彼女の特徴は、アテネオ大卒だけあって、非常に知的にホストをこなすことなのだが、それと同時に美人で、セクシーであることもポイントだ。「UNOマガジン」の2009年9月号ではセクシーなカバーショットを披露したことでも話題となった。

bianca gonzalez 04.jpg
ビアンカ・ゴンザレス セクシーショット

アキノ大統領の支持者としても知られるとともに、教育省のプログラムへの協力、また、「Help Kids Learn Project」を立ち上げ、子どもたちの教育支援に力を入れるなど、社会的な活動にも積極的に取り組んでいる。
posted by philculture at 18:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ´・ω・)はじめまして・・・
( ´・ω・)ビアンカちゃんはお気に入りの一人です・・・
( ´・ω・)彼女のナレーションを聞いてると心が和みますね・・・
Posted by ( ´・ω・) at 2009年11月15日 02:46
( ´・ω・)さん 
はじめまして、コメントありがとうございます。

ビアンカ、良いですよねえー。私以外にもビアンカファンがいて嬉しいです。もっとたくさん番組やニュースなんかを担当してくれれば、頻繁に見れるのにと思います。
Posted by philculture at 2009年11月15日 05:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

