フィリピン英会話ネット
2010年04月07日

アンディ・アイゲンマン(Andi Eigenmann)のドラマ「Agua Bendita」

アグア・ベンディタ(Agua Bendita) は2010年2月から放送されているABS-CBNの主力ドラマ。ビナ・モラレス(Vina Morales)演じるメルセデスが妊娠中に聖水を盗み飲んだことにより、生まれた双子のうち一人(アグア)が水のような姿になってしまう。双子のうちのもう一人(ベンディタ)はアグアを嫌い、アグアは海に捨てられて育つこととなる。

AguabenditaTV.jpg
ドラマ「Agua Bendita」

主役アグア/ベンディタ(一人二役)を演じるのは19歳のアンディ・アイゲンマン(Andi Eigenmann)。アンディはアグアとしては心のやさしい素直な役を演じ、ベンディタとしては嫉妬深い冷酷な役を演じ分けている。

Andi-Eigenmann.JPG
Andi Eigenmann 1990年6月25日生まれ(19歳)

アンディ・アイゲンマンはこれまであまり知られていない女優だったが、突然主力ドラマの主役に抜擢されたことになる。その訳はというと、アンディはフィリピンの有名俳優マーク・ヒル(Mark Gil)と同じく有名女優ジャックリン・ホセ(Jacklyn Jose)の娘なのだ。フィリピンでは有名俳優や政治家の子息が芸能界にデビューする例は数え切れない。アンディの場合もその典型例と言えるだろう。

ドラマ「アグア・ベンディタ」にはその他、ジョン・エストラーダ(John Estrada)、 アレサンドラ・デ・ロッシ(Alessandra De Rossi)、ジェイソン・ガインザ(Jayson Gainza)などの人気俳優・女優を配している。ちなみに「Agua Bendita」の日本語訳は「聖水」。
posted by philculture at 23:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

アグアベンディータ大好きです
アグアとベンディータの子役時代を演じていた
Xyrielちゃんにも詳しく書いてもらえると嬉しいです!

andiちゃん可愛いです
Posted by けい at 2010年05月13日 02:13
けいさん
コメントありがとうございます。

ご要望にありましたXyrielの記事をアップしました。"Momay"が始まれば、Xyrielを頻繁に見れるようになりますね。
Posted by philculture at 2010年05月13日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145919103

この記事へのトラックバック
×

