フィリピン英会話ネット
2010年07月03日

【フィリピン】サム・ピント(Sam Pinto)【美人】

Sam Pinto (Samuelle Lynne Acosta "Sam" Pinto)は1989年12月11日生まれの20歳。10歳のときからコマーシャルモデルとして活動、昨年のPinoy Big Brothers:Double Upの出場者の一人。

sam-pinto.jpg
Sam Pinto

以前Pinoy Big Brotherの記事で紹介したサム・ピント(Sam Pinto)だが、結局PBBでは98日目にして退場となり、順位でいえば10位で終わった。

しかし、そのSam Pinto、今、ABS-CBNの土曜ドラマAgimatシリーズの第4弾「Elias Paniki」に準主演として出演している。役どころとしては主演のジェイク・クエンカ(Jake Cuenca)の彼女役で、ストーリーの中でも重要な役割をなすポジションだ。

sam pinto 03.jpg
Samuelle Pinto

昨年のPBB Double Upで優勝したのはMelisa Cantiveros(Melay)で、メライ(Melay)はすでにいくつもの仕事を貰っているのだけれど、写真を見ればわかるように彼女は顔が残念だから、他のタレントとは役どころが違う。

Melay.jpg
Melay

一方、Sam Pintoは一見して超美人である。但し、美人に特有なキツさというか、いわゆる悪女にもなりうる雰囲気を持っている。こうした雰囲気をもつ美人はなかなか貴重かもしれない。

今回のドラマ準主役への抜擢を見ても「ABS-CBNとしてもPinoy Big Brother出身の有名人を輩出したいことから、ここへ来てわざわざ将来性のあるモデルを参加させたのではないだろうか?」とした前回記事の推測は正しかったのかもしれない。だとすると、今回のドラマで一定の評価が得られれば、サム・ピント(Sam Pinto)はそのままABS-CBNの人気女優として定着していくかもしれない。今後も注目である。

sam pinto 02.jpg
サム・ピント
posted by philculture at 20:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参考になりました(^∀^)ノ
よかったらドラマ マグカリバルについて書いてもらえたら嬉しいですきらきら
Posted by チーターマン at 2010年09月09日 10:12
チーターマンさん
お返事遅くなりました。長らくブログ更新をしておりませんでした。ご要望のマグカリバルについてなのですが、あまり詳しくありませんので、ちょっと記事を書けるほどの力がございません。申し訳ありません。今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by philculture at 2010年11月03日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155328340

この記事へのトラックバック
×

