フィリピン英会話ネット
2014年06月03日

ライザ・ソベラノ ( Liza Soberano )

ABS-CBNでは 、カトリーン・ベルナルドジュリア・モンテス、そしてジュリア・バレトの若手御三家が活躍する時代が続いたが、ようやく、その次のアイドルとして売り出しにかかったのがライザ・ソベラノ(Liza Soberano)である。

Liza Soberano.jpg
ライザ・ソベラノ(Liza Soberano)

Liza Soberanoは1998年生まれの16歳。米系のハーフであり、4人のアイドルの中で一番若い。2010年にGMAのドラマ“Korena”に出演後、ABS-CBNに移籍し、Star Magicのメンバーとなった。
写真のとおり、黒木メイサによく似た顔立ちをしている。

Liza Soberano01.jpg
Liza Soberano

ABS-CBNは、これまで長らくアン・カーティスからシャインナ・マグダヤオにいたる黄金世代の時代が続き、その間、次世代アイドルに力を入れてこなかったから、ここへ来て、ようやく4人もの大物新世代アイドルの誕生は楽しみである。


ライザ・ソベラノによるシャンプーのCM
posted by philculture at 21:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
米系のハーフだそうですが、確かに外国人の顔立ちですから、キレイだし、目立つし、一人ではフィリピンを歩くのは危険ですね。
  youtube拝見しましたが、ライザちゃん、元気よくてグッドな踊りでした。
Posted by カイビガン at 2014年06月08日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

